ラビ太とふく太と楽しい我が家
2匹のパピヨン犬と家族の日常


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ウチのサッカー代表たち♪

(サッカー中継風で♪)
らび太 VS ふく太 ボールの奪い合いです!
CA250056.01.JPG

おーっと、ふくちゃんドリブルで強引に切り込みます!
しかし、らび太がしっかりマーク!独走を許しませーん!

CA250015(2)0001.01.JPG

らびちゃんとうとう追いつきましたが、
ふくちゃんからボールを奪うことができません!

CA250014(2)0001.01.JPG

しかも、ものすごいキープ力!決してあきらめません!
CA250011(2)0001.01.JPG

日本代表も見習って欲しいものです。
CA250010(2)0001.01.JPG
ちなみに、シュート(パス?)もしますよ。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/22 20:59】 | 未分類 | コメント(2)

手作りのぽぽちゃんのお洋服

以前、うちの娘にせがまれじいが買ってきました。
ポポちゃんです。


ぽぽちゃん:変身!カットチェア 美容師さんごっこ

シャンプー、カット、付け毛、ブラッシングなどの美容院ごっこができます。
・・・

洋服も着替えることができるっつーことで、今回自分で作ってみました。
それがコレです。




そして、着せてみました。
・・・


    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

「・・・・・(-_-メ)」。

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

【2008/03/16 12:02】 | 未分類 | コメント(1)

ベッド好き好きで~す。。。

昨日とはうってかわって寒かった今日。2ワンコもベッドでしばしのお昼寝タイムです。しかし・・・問題が・・・。我が家にはワンコベッドが1個しかないのです。大きめなので、2人でも入れます。でも、♂の子同士だからでしょうか?めったな事では一緒には入らないのです。というか・・・入れない。1人が入っていてそっともう1人が入ろうとして相手ワンコに少しでも触れようもんなら・・・「ウー」とか言っちゃって。困ったもんです。

もう1個かってあげようかなぁ~?でも、もうすぐ暑くなるし、そしたらひんやりなフローリングで寝るんだし来冬にしよっかなぁ???

ラビ太一人寝zzz
rabi_20080312231959.jpg


ふく太一人寝zzz(リラックスしすぎですが・・・)
fuku_20080312232204.jpg


ラビ太ベッドでラッキー・・・ふく太クッションでいじけ?
futari_20080312232319.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/12 23:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

今日は娘の夢

うちの娘の夢は美容師さん。

今はディズニーランドより、動物園より、遊園地より
美容室に行くのが好きです。

そして、彼女はぽぽちゃんの美容師セットに夢中です。
CA250046.JPG


こんなカンジにしてください♪
CA250047.JPG


かしこまりました~♪
CA250048.JPG








でも・・・






CA250050.JPG
できあがったのはこんなんです・・・だいぶ違いますな・・・


CA250053.JPG
「んちゃ!」
(人形はニッコリですが、人間なら大クレームです)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/03/11 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

と・・・届かない~(涙)

今日の夕食は唐揚げ♪うちの唐揚げの付け合せはキャベツの千切りです。

おっ!キャベツが一片落ちた!!
CA250026.JPG

う~ん・・・届かない(泣)
CA250030.JPG

頑張れ!オレ!もう少しだ!!
CA250028.JPG

結局・・・拾い食いが許されるわけもなく、片付けられてしまいました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/10 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
次のページ

今月のできごと

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

よく来て下さる方のぶろぐ


リンクフリーです。
お持ち帰り大歓迎♪

「ポチッとな」でリンクに追加

わんこなサイトやってます♪

burner.gif

登場人物

rabita7

Author:rabita7
ラビ太とふく太と楽しい我家

最近のコメント

月別アーカイブ

