ラビ太とふく太と楽しい我が家
2匹のパピヨン犬と家族の日常


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ウチのサッカー代表たち♪

(サッカー中継風で♪)
らび太 VS ふく太 ボールの奪い合いです!
CA250056.01.JPG

おーっと、ふくちゃんドリブルで強引に切り込みます!
しかし、らび太がしっかりマーク!独走を許しませーん!

CA250015(2)0001.01.JPG

らびちゃんとうとう追いつきましたが、
ふくちゃんからボールを奪うことができません!

CA250014(2)0001.01.JPG

しかも、ものすごいキープ力!決してあきらめません!
CA250011(2)0001.01.JPG

日本代表も見習って欲しいものです。
CA250010(2)0001.01.JPG
ちなみに、シュート(パス?)もしますよ。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/22 20:59】 | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 手作りのぽぽちゃんのお洋服>>

コメント


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/25 21:20】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/18 20:06】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

今月のできごと

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

よく来て下さる方のぶろぐ


リンクフリーです。
お持ち帰り大歓迎♪

「ポチッとな」でリンクに追加

わんこなサイトやってます♪

burner.gif

登場人物

rabita7

Author:rabita7
ラビ太とふく太と楽しい我家

最近のコメント

月別アーカイブ

