ラビ太とふく太と楽しい我が家
2匹のパピヨン犬と家族の日常


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日は娘の夢

うちの娘の夢は美容師さん。

今はディズニーランドより、動物園より、遊園地より
美容室に行くのが好きです。

そして、彼女はぽぽちゃんの美容師セットに夢中です。
CA250046.JPG


こんなカンジにしてください♪
CA250047.JPG


かしこまりました~♪
CA250048.JPG








でも・・・






CA250050.JPG
できあがったのはこんなんです・・・だいぶ違いますな・・・


CA250053.JPG
「んちゃ!」
(人形はニッコリですが、人間なら大クレームです)

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

【2008/03/11 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

と・・・届かない~(涙)

今日の夕食は唐揚げ♪うちの唐揚げの付け合せはキャベツの千切りです。

おっ!キャベツが一片落ちた!!
CA250026.JPG

う~ん・・・届かない(泣)
CA250030.JPG

頑張れ!オレ!もう少しだ!!
CA250028.JPG

結局・・・拾い食いが許されるわけもなく、片付けられてしまいました。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/10 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

パピヨン犬ふく太の「プラマイ・エンターテイメント~♪」

パピヨン犬(自称)のふく太です。
福岡生まれなもので、”ふく太”と申します。
以後、お見知りおきを♪
ふく






ご主人が、またまたおかしな物を持って来きたよ♪
どうやら、オニューのぬいぐるみ♪
CIMG0368.JPG
     ・
     ・
     ・
     ・
ヤバクナーイ♪
     ・
     ・
     ・
スゲクナーイ♪

     ・
     ・
     ・

ヤババ バイヤイヤイ・・・でもね・・・
     
りゅっくとうふく

ハイ!おもちゃと思えば、リュックサック。

ハイ!寝ている『らび爺さん』に、しょわせる~


ryukku
あ、やっぱりねー・・・大変ですねラビ太爺さん・・・
ちなみに、ラビ太爺さんは何かをしょわされたり、帽子のようなものをかぶらされると、
思考停止致します。。。微動だにしません・・


で・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
このままで済む訳もなく・・・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・
ラビ太さんから外されたリュックが・・・
  
    ・

    ・

    ・

    ・  
  
    ・
ボクのところへやってきて・・・

    ・
 
    ・

    ・

    ・
    
    ・



りゅっく2


ハイ、しょわされる~


ハイ、予想通り~


ハイ、ダメ~

(* ̄▽ ̄)ノ~~バイバイ~♪

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2008/03/09 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
前のページ 次のページ

今月のできごと

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

よく来て下さる方のぶろぐ


リンクフリーです。
お持ち帰り大歓迎♪

「ポチッとな」でリンクに追加

わんこなサイトやってます♪

burner.gif

登場人物

rabita7

Author:rabita7
ラビ太とふく太と楽しい我家

最近のコメント

月別アーカイブ

